人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ペンパとも。

レッドクリフⅡ

レッドクリフⅡ_d0015489_2262267.jpg


パートⅠのテレビ放送観ながら、
あ~誤字当て字!!
忘れてるなぁ。
とか、よく見ると複線が多い。


全体的な感想は、期待してしまったせいか??
Ⅰの方が面白かった気がする。

というか、今回はそんな所合ったかしら???
が多かったのだ。

作られた物なんだと思うけど、
三国志ファンとしては、
もっと、武将達の活躍が見たいのだった。
孫権の妹出番あり過ぎな気がしたのだ。


トニー・レオンがカッコイイ。
し、これはトニー様の映画だったんだな。
って思った。


平安。


ココロのBGM:ちゃちゃちゃらららん♪たらちゃちゃちゃらららん♪(レッドクリフのオープニング曲)
by repaa | 2009-04-12 22:06 | 映画
 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。

by repaa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31