人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ペンパとも。

行って来た、ツイにエゾ参戦。

行って来た、ツイにエゾ参戦。_d0015489_20544515.jpg

昨日まで、これでもかこれでもかって眠気が襲っては、
くたびれてた。


やっと、
やっと、
エゾ疲れが抜けてきた。

 

行ってみたかった、ライジングサンロックフェスティバル。
遂に、行ってしまった。



話せばきりが無く、
長くなりそう。


もう行けないかもしれないなって思いながら、
最後に入り口を見た写真です。




確かにエゾは、一番フェスの上級者コースかもしれない。
一番過酷で、
キレイで、
楽しくて。



ちばっちも言ってたけど、『ここが好きなんだ、また来年逢おう!』
のような言葉。

魅力的だった。
フジより広いかもしれない。

貴重な貴重な経験をした。
それはやっぱり、ライジングサンでなくちゃ経験出来ない事だったと思う。
行って良かったな。
by repaa | 2008-08-20 20:54 | RISING SUN 北海道
 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。

by repaa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31