人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ペンパとも。

ローソンは「崖の上のポニョ」を応援しています。

ローソンは「崖の上のポニョ」を応援しています。_d0015489_19225695.jpg


今日から、ローソンでからあげくん2個買うと、先着でもらえます。
朝5時に起きて、
ちょっと離れたローソンで。
何も知らなかったバイト君が一生懸命探してくれて、
ありがとう。


コンビニ行くなら、ローソンにしときます。
家からは、遠いけど。



おととい、下北のハイラインレコードが閉店した事を知った。
7/15に。
淋しい。
下北の移り変わりは、ココ最近特に激しくて。
どんどん変わってくのに、
止めたくても止まらないでいた。
遂に、ハイラインが。。
下北らしいCD店だった。
行ってはいないけど、ランクヘッドのカレーパーティみたいなものもあったり。
ブログも面白くて、
音楽に熱中してた頃は、チェックするのが楽しかったな。


あんなに音楽好きだったのに、HMVでウェザーの新譜とか知って。
遅い。遅すぎ。
タワレコのポイントあるしな~タワレコで買おうって思ったら、
5月で切れてた。
毎回『満点おめでとう!!』になってたのに。
これは、CD店の冷え込みは相当なものかもしれない。
私みたいにガンガン買っていた人が、買わないんだもの。
淋しくなった。


これが現実。これが今の私。


変わらないと安心するし。
そのままでいて欲しいって思う。

けど、変わってくんだな~。
自分の意思で(その気はなくても)変わってくんだな~。


何だか、みょーに切なく。




友達が、ほくろ除去手術をした。
気にしてたし、目がいくくらい大きいほくろだった。
決断したら、即行。有言実行。
そんな彼女はカッコイイなと思った。
次逢う時、ちょっとドキドキするなぁ。



これから歳を重ねる度、また変わってくんだろうな。
周りも、私も。
大事なものは、またすぐ思い出せますよーに。




次にハイラインレコードの後、どうなるか、楽しみだな。
by repaa | 2008-07-25 19:22 | 日記
 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。

by repaa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31