人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ペンパとも。

バリから帰って来ました。

バリから帰って来ました。_d0015489_2159158.jpg


昨日、日本では台風になってるとは知らず、
バリから、急に現実に戻されました。


これは、ホテルから見た夕日。
おいおいまた、書きたいな。


成田離婚する人の気持ちが分かる。
やっぱり、似てるようでも、
別々の人間で、
個性があり、
感覚だって違って、
えらく疲れたのか、
昨日、今日と余り食べてない。

バリで食べ過ぎた。
飲み過ぎた。
そして、生まれて初めて、胃か腸をやられる。


いっぱい楽しくて、
一瞬にして冷めて、
可笑しくて、
おもろくて、

一緒に海外旅行が出きるなら、大丈夫らしい。
いや、どうなるかな。笑。


バリで暖かくなり、冷えもし、
貴重な経験をした。


行って良かったな。
by repaa | 2007-10-28 21:59 | 旅行記
 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。

by repaa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31