人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ペンパとも。

まっくろ黒すけ。

まっくろ黒すけ。_d0015489_23305056.jpg


前、国立をぷらぷら歩いてる時に撮った画像。
今日の内容に意味はないのだけど、なんとなく。


パ-マを久々にかけた。
歩いてたら、ナンパされたのだ。
私はよく声かけられる。
トロトロしてるんだろうな。

断ったのを入れなくて、既に3回目。
泣き落とし。
凄く可愛い人で思わず。
そして今日は・・一度入ってみたいと思ってた美容室だったから。


そしてその子の名前は青木さん。
何だか断れないです。笑。


美容師の人って大変だと思う。本当に。
好きじゃないと無理だと思う。



可愛くしてくれた。
ボサボサの髪にいっぱいトリ-トメントしてくれた。
余計な事あんまり詮索しなくて、出来た人なのだ。


一応、終わって、先輩のチェック。
NGだって。
怖い。
凄くオシャレな先輩で、凄く上手そうな人。
厳しいチェック。
ちょっとした修正。


厳しいな~。
私は気にいったよ。頑張れ、青木さん。
最近、美容室固定してなかったけど、青木さんにやってもらいたいと思ったよ。
頑張れ~♪
by repaa | 2007-03-25 23:30 | 日記
 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。

by repaa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31