人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ペンパとも。

これ載せてなかった、よね?

これ載せてなかった、よね?_d0015489_23462060.jpg


何か、時間が足りない。
いつの間にか、書きたい事は溜まってるし、
観たいDVDや本も溜まってる。
4年位前に、サザビ-のフリ-ペ-パ-というより本に近いので、
一日が25時間になって、
その余った1時間であなたは何をしたいですかってのを、
まとめた本があったけど、
今の私は、その1時間で、音楽漬けになりたい。
ゆったりして、
リラックスして、
紅茶とか飲みながら、
音楽聴いてたいな。
ノラジョ-ンズみたいな癒し系の。


2007/3/2(金曜日)
念願の?のだめオ-ケストラ。
初めてのクラッシック。
と、言ってもアニメとコラボで、
普通のクラッシックとは大分違うっぽい。
客層も幅広い。
ハ-モニカが出る事は99%ないからって、
クラッシックによく行く人は言ってた。


後でいっぱい付けたししたいけど、眠い。
睡魔に勝てず。

めざましの軽部さんが司会してた。
3日間、私が出ると笑いがおこるけど、今日が一番大きいですって言ってた。
続きは、なるべく早く書きたいな。
感動して、泣きそうになったんだもん。笑。
by repaa | 2007-03-04 23:46 | ライヴれぽ
 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。

by repaa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31