人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ペンパとも。

クリスマスプレゼント♪

クリスマスプレゼント♪_d0015489_2333531.jpg
去年の、クリスマス・イヴだった。
音が鳴った。
クリスマスプレゼントは、
いつだって、誰だって、貰って嬉しい物だと思う。
けど、最高に嬉しかった。
私にとっては、そのメ-ルが届いたら、
それが最高のクリスマスプレゼントだった。

oasisの、ロ-ドム-ビ-。
2万通の応募があって、1夜限りで行われたはずの渋谷AXのもの。
それの、再上映会。


2007/1/21(sun) 15:30会場 16:00開演
乃木坂のソニ-・ミュ-ジックで。
前列3列目、中央ら辺で観た。

ベストアルバムのCMと、マスタ-プランの映像。


途中のマンチェスタ-スタジアムに登る階段から、『LET THERE BE LOVE』。
この映像と曲が流れると、涙が出てくる。
感動してしまう。
こんなにも皆がoasis好きで、待ってて、
何かサマソニ2005が蘇るからかな?
感動する。


2006年の、長期に渡るツア-を撮ってるのだけど、
ノエルが『日本は最悪だった』と言って、
機材を追加しなければ?ぽい事言ってて、
若干のショック。
でも、納得だったり。

ライヴは、良い演奏すれば、観客は盛り上がるし、
結局はそこにいるファンがライヴを作るような事言ってた。


兄弟ケンカはしてるし、
誰かの言いなりに写真撮られてる、ノエルだったり、リアムだったり。
結構優しいんだなと思ってみたり。

あ、あの時3人でAXでチラ見したシドニ-の映像だ!とか。
懐かしかったり。



ノエルが、俺の方が歌は上手いけど、
リアムの方が声がイイ。
とか、奴は人を惹き付ける魅力があるとか言ってて、
ノエル、凄い。



始まる前、Tシャツとか売ってて、
『anikee』って書かれたロゴがツボにハマッテ買ってしまった。
可愛い。
初めて、oasisT買ったかも。



そして、その後、私は、死んじゃうんじゃないかって位、
息が出来ない事柄に出会う。

嬉しすぎて壊れた。笑。
運は良い。
けど、今年は恐い位良い。
そのうち刺されるんじゃないかって位恐い位、最高に運が良い。
大事にする。
ブル-の69。
ありがと-。


BGM:oasis『Little James』
    この曲は、リアムが恥ずかしがっていたため、一人で歌っている時に
    テ-プを回し、内緒でレコ-ディングされたらしい。
    
    ずっと最近はロックのロの字も出ない位、聴くとしたらクラシックだったけど、
    やっぱり好き♪
by repaa | 2007-01-22 23:33 | 日記
 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。

by repaa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31