人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ペンパとも。

行きたい。

行きたい。_d0015489_233820100.jpg


23日、またもや、今度は予約制になってて、入れなかった。


今日はクリスマス。
そして、のだめ最終回。
淋しい。
こんなに熱上がったのって、久々なのに。
1/11からアニメとしてやるらしい。
声がイメ-ジ通りだといいな。
そうでなきゃ、見れないや。


のだめ、赤いコ-ト似合ってた。
可愛いかった。

千秋さまは、やっぱりカッコ良かった。




久しぶりにリバスロネタ。
久々にサイトお邪魔したら、『ハイヒ-ル』のPVが見れるようになってた。
林くんのやりたい事や、想いは、
何となくだけど解る。
けど、けど、、何で?
私の数年間は幻だったのだろうか?
一目で、林くんにやられてしまったあの時の私って一体。
何で、
あれって位、カッコイイオ-ラが無くなった気がする。
私が完全に冷めているのだろうか?
すっごくカッコイイイメ-ジしかない私には、
結構ショック。


こうやって人は忘れもするし、前へ進めれるものなのか。
あ~でも、
でもなぁ~思わずにはいられなかった。
by repaa | 2006-12-25 23:38 | 日記
 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。

by repaa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31