人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ペンパとも。

あと少し。

あと少し。_d0015489_233107.jpg


今まで暇だったんだなって思う程、忙しい。
ブログは、後の後の最後に、時間のある時に、
書きとめられたら良い方なのかもしれない。


何だって忙しい。
仕事も忙しいけど、
ライヴに行ってないのに。
前より行きたいって熱が出ないせいか、
あるいは、
やっぱり、この『のだめ』のせいかもなぁ。
クラッシックばかり聴いてる。
この限定初回版も、ちゃっかり予約して12日に購入。
このBOXだけで8枚もあって、
今だ、全部聴いてない。
クラッシックが『のだめ』のおかげで、
より楽しく聴けるようになったのは確か。

現在、漫画の私の進行状況。
何と、千秋がのだめにキスしちゃいました。
その後も面白い。
音楽家って、本当面白いなぁ。くすくす。



忘年会で久しぶりに酔っ払う。
駅着いた。
そして声かけられた。
ATMを教えてあげてたら、
いつの間にか、その人と飲んでた。
酔っ払い。
私って、なにやってるんだろ。
我にかえる午前4時。
ちょっとまた、その人に逢ってみたいと思ってる私は、
かなりヤバイ。
by repaa | 2006-12-17 23:30 | 音楽のこと
 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。

by repaa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31