人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ペンパとも。

クレ-プ、食べたいな。

クレ-プ、食べたいな。_d0015489_21474967.jpg

緊張してるのか、
疲れてるのか、
へんな感じ。

クレ-プが食べたい。
買いに今から行ってしまおうかな。


林くんもcoldplay19日に行ったらしい。
林くんも『YELLOW』好きなんだなぁ。
リアムが前にcoldplayを聞くと自殺したくなる、みたいな発言してたけど、
私、それ分かるんだよなぁ。
だから、イイと思うのだけど、影響されやすい私は、あまり聞かない。
でも、『YELLOW』は大好き。
なぜかな。笑。


そして、林くんはUDOに行くらしい。(ちょっと羨ましい)
私は、明日とある人と逢う。
お花屋さん前で待ち合わせって、可愛い。

 
ランクヘッドの『夏の匂い』、夏ポテトのCM曲になってる。
小高くんは、本当に嬉しそうに笑う。
嬉しくない時は、恐い顔するし、
自分に正直な人だな。
そこがイイのだけど。
買っちゃうか~CD。笑。

BGM:coldplay 『YELLOW』
by repaa | 2006-07-22 21:47 | 日記
 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。

by repaa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31