人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ペンパとも。

6/20

6/20_d0015489_0412586.jpg

ちょっと書き足し。



6月はワ-ルドカップって思ってたから、観に行きたかったはずの展示会さえ、行かないでいいっかって思ってた。

最終日は18時までなはずのパルコ3の、fujiロック展示会。
21時までに延長になるって知って、
急遽行ってみた。
行って良かった。
思わず10年アニバ-サリ-Tシャツ買ってしまった。

メインは9年間のフジロックの映像。
そうそうたるメンツ。
楽しそうなオ-ディエンス。
自然。
98年のミッシェルとかも映ってて。チバっち、その当時もカッコイイ。


写真も柵からファンに押さえられてるチバっち。
困ったように笑ってた。
貴重な気がする。



2005年、フジロックに来た人々を撮ってる写真があって。
あれ、欲しかった。
カメラマン、斉藤剛史さんだったような気がする。
良い写真。ポストカ-ドでもいけそう。

そろそろ帰ろうかなって思ってたら、
音の無い映像だけの所で、
一瞬リョウジ君が映った気がした。
やっぱり、金髪のリョウジ君だった。
POTも出ていたんだ~。
楽しいだろうなぁ。



6月が終わらないうちは、って思ってたけど、
観に行って良かったなぁ。
サッカ-に戻るけど。笑。
だって4年に1度しかないから。
やっぱりワ-ルドカップは、特別。
by repaa | 2006-06-21 00:41 | 日記
 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。

by repaa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31