人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ペンパとも。

3時間

3時間_d0015489_21214590.jpg

寝たの2時過ぎ。
目覚めたの5時17分。

約3時間。


久しぶりな睡眠時間で働いたなぁ。
6/12 日本vsオ-ストラリア。
F組、グル-プリ-グ初戦。
ツネ様カフェで観た。


思ったより、周りが熱ぽくなくてびっくりしたけど、
4年前より緊張してた。


結果はヒディング監督に惨敗。


それなのに、サッカ-熱過熱。笑。
サッカ-の楽しさを思い出した。
サッカ-って本当面白いなって思い出した。


ヤナギのコンディション上がってる気がする。
そして川口は当たってる気がする。
幸薄そうに見えて、大丈夫かな?!って思ってた俊介は、
やっぱり上手い!(今更だけど、笑)


やっぱりワ-ルドカップは厳しいけど、
何かイケるチャンスもいっぱいあるって感じた。


次は、解説松木さんらしいしね。
あのお方は、明るい日本にしてくれそうな気がする。笑。



あと少しで、ジダンだぁ~♪
ひとまず眠らなくては。


頑張れ!日本!!!
by repaa | 2006-06-13 21:21 | 日記
 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。

by repaa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31