人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ペンパとも。

夢から

夢から_d0015489_0464715.jpg

私は、あまり夢を見ない。
覚えてないだけかもだけど。


昨日のは、鮮明に覚えてる。
どこかのホ-ルで、なぜかレミオロメンの3人と並んでて、
よく知らないレミファン(男)、私、藤巻くん、前田さん、神宮司くん。
藤巻くんに、洗濯機にサイン貰ってた。
私は『隣の人もレミファンだから、サインその人にお願いします!』
みたいに頑張ってた。
洗濯機2台にサインを書いてくれる藤巻くん。
前田さんに道を塞がれ。(冗談で)

よく知らないレミファンにサインNO.18の方を渡す。
私は、NO.19の洗濯機を貰う。
サインをロ-マ字に変えてから19番目という意味で付けてくれた。




正直、『粉雪』のカップリングが英語詞にショック受けて以来、
こんなに沢山一般の人に認知されるバンドになったし、
レンタルでいいなって思ってた。


朝、こんなヘンテコな夢見たのは、
やっぱりレミを気にしてるから?
聴いてというメッセ-ジ?
とにかく、いろんな他のCD買いたい衝動を抑え、購入。







もしも救いがあるなら
あなたわかって欲しい~♪

もしもすべて無くしたら
君はいてくれるのかい~♪


レミが夢に出てきたのは初めて。まんまと買ってしまった。笑。
人気が出ても、これから落ちるかもしれなくても、
更に人気が出たとしても、変わらず好きなんだと思う。たぶん。
by repaa | 2006-05-22 00:46 | 音楽のこと
 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。

by repaa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31