人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ペンパとも。

1周年、240/365。

ここでブログをつけるようになって1年。
早いような、まだそんなものかとか、
ヘンな感じ。

3日に2回は書いた。
思ったより楽しかった。
最初は友達にいつバレるというスリル感と、
ペンパに夢中になってる自分を、
未来のおばあちゃんになった私が、
笑いながら見れるように、

ココのサイト自体が無くなるかもしれないけど、
もしかしたら残ってるかもしれない。


ちょっとした未来の楽しみに。




初めは、見てくれてる人に怯え??
友達に見つかる~ってヒヤヒヤしてたから、
トラバもコメントももの凄く嬉しいくせに、返事も返せないでいた。
今だ、ここの存在を知らない友達がいるから、
自由に書いてる。笑。



朝、道を歩いてたら桜が咲いてた。
もう満開だった。



朝も夜も日中も聴きたい
なんて、最近は全く聴きたい曲なし。
やっぱりpenpalsは異常だったよ。笑。
前に進むべきかなと思ったり、
何となく過去ばかりに固持する自分も嫌だしと思って、
penpalsの曲は聴いてなかったけど、


今、聴いた。笑。
何だか楽しくなる。
水道が止まってしまってかなり困ったのも可笑しくなったよ。
ウケタら、水が出たよ。
そして私は助かったよ。


水がないってこんなにも不便とは・・。



BGM:penpalsで『PENPALS』。
    聴きたくなったら毎日だって聴いていいんじゃないの?
    当たり前な事思いましたとさ。
by repaa | 2006-03-30 00:58 | 日記
 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。

by repaa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31