人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ペンパとも。

やっぱり、後少し。

やっぱり、後少し。_d0015489_161581.jpg

後少しで出かける。
何だかさっきのairdropさんのクワトロお花見カフェが良くて、ぽわぽわしてる。

写真は、渋谷クワトロの階段の壁画。
お花見になってる。
いつもならスタンディングなクワトロも、
テ-ブルや椅子、
カフェラテも登場してたり、
窓にみたててスクリ-ンから電車や桜が、
私の場所からはよく見れなかったけどね、何か良かった。
雪の街という曲の時、中央の上は蛍みたいに小さな光が。
素敵な素敵なライヴだった。
いつも一緒に行く友達が具合悪くて来れないのが残念だった。
大丈夫かなぁ。
前からある曲なのに一度もライヴでやった事ない『ア-チ』という曲やったり、
途中、プレゼント(マカロン&クッキ-)を食べようよ~って、
ミミという曲をアレンジしたものなどをバックに、
休憩タイム。
そして、
前のライヴの時に、二人でのライヴも観たいって、私アンケ-トに書いたんだ。
そしたらさ、
今日、
本当に久々に2曲二人で、かのこさんのボ-カルと荒木さんのキ-ボ-ドで、
演奏してくれた。
その始まった曲、ホットレモネ-ド、
本当はあまり何も思わない曲だったのに(友達は大好きな曲)、
何だか特別な曲になっちゃったよ。

何か、いつも浄化されるairdropさんのライヴ行くと。
凄く人がいっぱいだったよ。
この間も、
その前も、
場所がどんどん大きくなってもだ。
これからもっと、皆がairdropさんを好きになってくんだろうなぁ。
最近、スピッツのロビンソンが流れてて、
懐かしいはずなのに、色あせてなくて、
そんな感じにいってほしいなぁ。


BGM :airdrop 『ファミレス』
    君が時々~苦しくなっちゃうのは~
    誰よりも~頑張っている証拠だと思うよ~♪
    だけど溜め息が積もる日には~私と一緒にいなよ~♪
    のんびりするのは~相変わらず得意だから~♪

 
    昔レミの藤巻くんの詞が大好きだった。彼は10年に一人の天才だと思った。
    かのこさんの書く詞も、好きだな、やっぱり。       
    
by repaa | 2006-03-19 01:06 | ライヴれぽ
 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。

by repaa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31