人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ペンパとも。

アイスランド映画祭。

アイスランド映画祭。_d0015489_0542670.jpg


さすがに1日5本はキツイなぁ。
途中眠ってしまった作品があるけど、
行って良かった。
体中痛くて大変だけど、
少し前の狂喜に比べたら、笑。

この映画祭を観ようと思ったのは、
ダ-グル・カウリ監督作品があると知ってから。
アイスランドは映画の歴史で言えば20年くらい。
映画好きなら、フランス映画祭の方に行くと思う。
でも、この監督の長編第一作目『氷の国のノイ』のチラシ。
観たら、凄く興味があって、
でも結局観れないままになってた。
でも、どこか心の隅の方で、
気にしてた。
その監督が出品してる映画祭。
行きたいに決まってる。


作品自体の感想は追々。
写真にある通り、ト-クショ-に出向いてた監督に、
近寄って握手したそうな雰囲気作りしてみた。
それに気付いたスタッフの方が、
『サインしてもらったら?』のようなアシストしてくれた。
歓喜。
夢じゃないかと思う程、大好きな監督を見れて、
握手して、サインまで。
フランス生まれのアイルランド育ち。
映画を学んだのはデンマ-ク。
今日観た『ダ-ク・ホ-ス』
途中うとうとしてしまった箇所があるのは内緒。笑。
ちょっと、ヤバイね2006年最高!!笑。


BGM :ヘルマンで『ラッキ-ボ-イ』
     今日観た作品でヘルマン聴きたくなったのがあったのだ♪
by repaa | 2006-03-05 00:54 | 映画
 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。

by repaa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31