人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ペンパとも。

ネイサン・チェン

ネイサン・チェン_d0015489_08551027.jpg

平昌オリンピックで、ネイサン・チェンのフィギュアを見なければ、買ってなかったなぁ。
1曲目、暗い。重い。
普通なら、ここで買うの止めてた。
知らなかったから。
何というか、音楽にもっていかれてしまうから、
余り、負がこもってる音楽は、自分が敬遠しがち。
リンクしてしまうというか、もってかれてしまう。

うわぁ~やっちゃった。


でも中毒性ある。


ほぼ、『nemesis』しか聞いてない。
カッコイイ曲ですね。
ピアノの音が好きだから、こんなにはまったのかな。


このCD、アメリカからきたのか、包装雑。すぐ取れるように線入ってないし。
べっとりシールが着いてる。

てっきり、イギリス人らしいから、ヨーロッパから来ると思いきや、
アメリカからかぁ。


ネイサンのいる国から届いたのは嬉しかったな。



しかし、ピアノもギターも出来て、バレエや体操も出来て、勉強も出来て。
知れば知るほど、とんでもない人だなぁ。


13歳??ジャンプ三回転も余りない?中、スケーティングでぶっちぎり優勝してたらしい。


ネイサンの凄い所は、それが普通の事のように思えてしまう所。
さらっと。


今後も頑張って欲しいな。





BGM:BENJAMIN CLEMENTINE『NEMESIS』
   
ネイサンの写ってるケロッグ欲しい。日本では売らないのかなぁ。


by repaa | 2018-03-14 08:54 | 音楽のこと
 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。

by repaa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31