人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ペンパとも。

うん。

うん。_d0015489_0463194.jpg


大殺界でも。
やっぱりいろいろ大変でも。
ペンパが聴きたくなる、聴けるという事は、まだ大丈夫なんだな。
調子のバロメ-タ-だから。笑。
昨日もwill connerのライヴに行けなくても。
キツイすとれすに遭おうとも。
聴いてごきげんになってる自分が可笑しい。
よっぽどのペンパバカなんだな。笑。

さっき、GETTING BETTERで片平さんのカウントダウンレポが、
やっぱりUPされた訳です。
うん、うん読んでくと・・・・・
きゃ-!!!!!!!
penpalsのメンバ-&片平さんの写真が!!!
嬉しくて嬉しくて仕方なかった。笑。
そこに写ってた林くんはその中で一番嬉しそうな顔してた。
ライヴが終わった後の写真だって。
やっぱりな~やっぱりな~。
楽しかったんだろうなぁ~やっぱりなぁ~。

写真のアルバムが一番好きだと思う。
本当CCCDじゃなかったら、もっと最高なのにな。

最後は『All Fun Of Kids』
このCDはメンバ-選曲だからかコメントが載っていて、この曲にも。

"全てのキッズに感謝と愛を込めて・・・ありがとう。(hayashi)"
と書いてあります。
ジャケはあんまり好きじゃないけど、
やっぱりpenpals大好きだ。最高!
by repaa | 2006-01-24 00:46 | 日記
 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。

by repaa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31