人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ペンパとも。

2006年。

2006年。_d0015489_2241394.jpg

ペンパのあのライヴがあったのにTV見逃し,
月2のペ-スで行ってた事もある、
今や貴重な、レミライヴ。
初日三郷文化会館。
それも行けなくなった。

遊びたいとか欲求がないに等しかったけど、
行けないんだよって突きつけられると悲しくなる。笑。

レミチケ取り運だけ、良かったのにな。
今回のツア-見れないのか。。
元々、三郷だけって決めてたからなぁ~。
おばぁちゃん、やられたよ。
帰りますけど、帰るけどさ。
やっぱりレミ見たかったな。

大殺界だってさ。そっかぁ-、やられたよ。


そんな私に少しの光。
The Ordinary Boys。もうブル-の買って持ってるくせに、
1/11日発売のピンクを買う。
9曲のボ-ナストラックが追加されてる。
しかも後半2曲は2005年サマソニ(東京)のライヴバ-ジョン。
あの2列目の興奮が再び。きゃ-!!
プレストンの『最高!』っていう言葉にぽかぽかしてくる。


ペンパとは違うけど、何か幸せに導いてくれるバンドだ。
イギリスの人気番組に出て、CDセ-ルスが10倍になったらしい。
売れるの大歓迎。
頑張ってるなぁ~。日本語でカナでサインかけたり、
プレストン頭良いし、優しいし、最高だ。
私もそんな人になりたい。笑。
by repaa | 2006-01-15 22:41 | 音楽のこと
 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。

by repaa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31