人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ペンパとも。

年賀状

年賀状_d0015489_0304321.jpg


おばあちゃんの事があるし、不謹慎かもしれないけど、
嬉しいのは、やっぱり嬉しい。
友達のはもちろんだけど、
荒木さんが書いちゃってる(喜)
裏はかの子さんだ。
筆跡が似てるし、住所欄かと見落としがち。
そんな所にさりげなく。
昔からのファンの特権だな。笑。

今年はジャンプ出来たかな。
私も真似して、年越す瞬間、ジャンプしてみた。
良い年になりますよ-に。


一日一回お日様の光を浴びるって体にイイらしい。
本当は、一歩も外に出たくなかった土曜日。
文字にはしてないけど、何だか『逢って!!!』って強い気を感じて、負けて『いいよ』と返事したら、『ありがとう』って返ってきたから、
何かあると思ってたけど、
逢ったら、やっぱり彼女にとってはヘビィな状況。
天気が良かったからぷらぷら歩いては、
カフェで話聞きながら、
本当は私が癒された。

そう言えば、昔、もの凄く落ちてた時、
おばあちゃんに無理やり外に連れ出されたなぁ。
やっぱり天気が良い日で、気分も晴れたっけ。

調子に乗って、日曜日もぷらついた。
明日もぷらつこう。

ずっと最近はpenpalsばかり。
ヘタだな~とか、乾いた音だなぁ~って思いながら、
今日もまた。  BGM:『past last summer』
by repaa | 2006-01-09 00:30 | 日記
 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。

by repaa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31