人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ペンパとも。

音楽で慰められる。

全体として、イマイチ?
やらないと頑張らないととは思っても、
ノラナカッタり。


そんな時は、音楽がやっぱり後押ししてくれる。


元気が出る曲。
SMAPは言わずもがな、なので、

やっぱり、バンドからグルグル探してみる。



レミオロメン『フェスタ』
このアルバムが出て聴いた衝撃は、忘れられない。
やっぱり、藤巻君の歌詞と、とても耳の良い神宮寺君、歌うようなベースの明るい前田さん。
めちゃめちゃ楽しいライヴ。
下北のQueでの写真、欲しい。メンバーが持ってるんだろうけど。
MCもすっごく面白かった。
いつからか、真面目なMCになっちゃって。
変わってちゃって。



あ~でも、今聞いても、『フェスタ』に励まされるなぁ。
これから行くよ~!!
って、勢いを感じるなぁ。



今後どうなるか分からないけど、このCDは一生の宝物。その時の楽しい記憶も一生もの。



by repaa | 2017-02-07 11:55 | 音楽のこと
 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。

by repaa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31