人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ペンパとも。

1959年もの。

1959年もの。_d0015489_21364397.jpg


ずっと前に買ってそのままのDVDを観た。
実話か。。
ヘビィだった。
実話だと思うと、アンが切ない。
ジョ-ジ(スティ-ヴ・マックイ-ン)も切ない。

白黒映画は何か魅力的だ。
映画はハピ-エンドがイイに決まってる。
けど、でもこの映画はこれでいいかも。
良くはないけど。
その終わり方だからリアルかも。

アンが銀行に口紅で描く所とか、
記憶に残りそうな箇所がいくつか。

困った事に、レンタルでないから、残ったまま。

そのせいではないとは思うけど、また死にそうになってる。
食べすぎか?
気持ち悪い。
今日は特に寒くて、キツイ。


久々に観たスティ-ヴ・マックイ-ンはやっぱりカッコイイ。
この人の雰囲気、真似しようと思っても出来ないだろうな。


BGM:oasisで『songbird』
    この曲聴くと、幸せになれそうな気がしてくる。
  
by repaa | 2005-12-11 21:36 | 映画
 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。

by repaa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31