人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ペンパとも。

見ようとしなかった?

見ようとしなかった?_d0015489_06424777.jpg



家に帰って、
ちょこちょこ整理してると、

大量の写真。
一時、写真ばかり撮ってた時があるせいもあるのだけど、
全国、旅してますね。
行ってない県数えた方が早い。

めめさんが、グシャグシャとしたせいで、
いや、私がアルバムしてないせいで、
まるでパズルのように、分からない。


知らない人と写ってます。
知らない赤ちゃん抱っこしてます。
記憶は良い方だと思ったけど、
全然思い出せず、大苦戦。


その場に赤ちゃんがいて、抱っこさせてもらったのか。。
ライヴで盛り上がり、その場で写真撮ったのか。。



赤ちゃんは、友達の子だ。
女の子なのに、男の子みたいで、写真が。
分からなかった。


これ、ラッシュだ。
アジカンT着てるけど、きっとペンパ繋がり。



一度しか会わない人だったり、
一度しか行かない場所だったりすると、
忘れてる事多いんだな。


写真の中は凄く楽しそうで、
ほっこりした。



元気にしてるのだろうか?
神戸のラッシュボールフェスも、
移転するまで、行ったな。
楽しかった。
元気にしてるのだろうか?
食事量が、減ってる両親や、
写真の中の若い自分と対面し、
歳、取ったんだと感じた。

初めての海外、一人旅、カナダは、
チケットから、前日に泊まらせてもらった友達とか、詳細にアルバムしてあって、
やっぱり、きちんとアルバムがいいなと反省。

トロント苦手とか。
waterfront駅、ホテルと勘違いしたり、
ナイアガラのVIA駅、凄いいいおばちゃんだったり。
現地で、友達の友達からもらった、
『よい旅をして下さいね!お元気で』のメッセージ。
一緒にアルバムしてあった。
嬉しかった。


私って、本当に幸せに生きて、やりたいように生きてたんだな。





写真:ズッキーニって、下から生えるの?!
きゅうりみたいだと思ってたのに、カボチャ科?!
ウリ科だった。

by repaa | 2016-08-29 05:34 | 日記
 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。

by repaa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31