人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ペンパとも。

ままならない、から面白い??

『こっちで手伝える事があれば遠慮しないで言ってね』を真に受けて、
遠慮がちに、頼んだら拒否された。
病状悪化なのか、
何かで忙しいのか、
真意は分かりかねるけど、


やっぱり、合わなくなってる。



始めの頃は、呼吸が合うみたいに、
しっくりきてたけど、
良かれと思った事が裏目だったり、
完全にズレ始めた。


めめさんは、寂しくなるからと電話とか嫌がるし、
向こうからは言ってこないし、
私からと思ったら、拒否だし。



面白い位に上手く行ってないなぁ。



どこまでいくのか。




夏フェス行きたい。
美味しいもの食べたい。
旅行行きたい。
キャンプしたい。
海外行きたい。
服、全とっかえ位、変えたい。
体形変えたい。
勉強したい。
本読みたい。
温泉行きたい。
ゆっくりしたい。
土いじりしたい。
ヨガしたい。



したい項目13か。
100位書きたかったけど、出てこないものだな。
by repaa | 2016-07-13 14:00 | 日記
 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。

by repaa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31