人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ペンパとも。

巷ではGW。

北海道は雨。
のんびり。


決断出来ない優柔不断な人の為の雨なのか、
オトナシク家にいてみる。



昨日、久々タワレコ行って、興奮した。


何とも、タワレコ派なのだと。
何故か、HMVではないのだ。

新宿、渋谷、吉祥寺、この3店で足繁く通っていたけど、
初音ミクなど、時代の流れで、何だか居心地変わったと思ってたけど、
地方のせいか、何か心が躍った。久々。


で、ウェザーサマソニ出るのですか?!
行きたい行きたい行きたい。
ホワイトアルバムも良いし。



音楽は、やっぱりいいなぁ。


親になり、過去の事と卒業ぽく、CDさん達にお別れしたものの、やっぱり好き。



鬱々な日々が、心洗われる。
音楽の力って凄いわ。。



親になっても、音楽が傍にある暮らしもいいんじゃないかと思えてきた。
一生を左右しちゃうんじゃないかと、決断に迷ってたけど、
音楽や、映画や、絵や、カフェや、旅行とか、
基本的に、人生で無駄だと思われるものが
一番好きなのだ。
そうだったね。
by repaa | 2016-04-29 11:37 | 日記
 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。

by repaa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31