人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ペンパとも。

ピスタチオ・ストロベリ-・バニラ

ピスタチオ・ストロベリ-・バニラ_d0015489_23331961.jpg

普段見ない義人さんのブログ。
読んだ。なぜか、今。

『30日、また共にロックしてくれよ。
久々に4人が集まり、4人で音を鳴らしたのでした。』

って書いてあったよ~。
ぎゃ------------!!!!!!!!!!!
何だこのテンションの高鳴りようは。笑。
昨日、あんなに下がったのに。
嬉しくてウレシクて嬉しい訳です。

なんだってpenpalsの事となるとこんなにテンションが上がるのかな?
あはは。
どうしたって、嬉しい。
かなり、嬉しい。


マカロンでお腹も満たされてたのに、
更に。ニコニコ。
もう食べれないよ~。
いつだってペンパで胸がいっぱいになるんだ。
私、昨日と同一人物だよね?!
笑。
嬉しいさ~。
嬉しいに決まってる。


今日、3人でお茶して、
その後2人でご飯食べた。
なぜだか分からないけど、涙が出てきて。
悲しくも、嬉しくとも違うのだけど、
よく分からない。
ドライアイなんだけどなぁ。


うわぁ~~~~~。
久々に聴いてみる? BGM:penpalsで『PENPALS』
いつも思ってた。このジャケの写真。
Mika Ninagawaってあの実花さん?!
だとしたら、凄すぎ。あの人の写真はキレイな水色とピンクのイメ-ジだけど。
このジャケ、表は好きじゃないけど、
中の洗濯機にpenpalsとか、よく探すとまたpenpalsの文字があって。
少し凝ってて、そこ、好き。

あ~、ペンパとなるとなんでこんなテンションになってしまうんだろ?
おかしー。笑。
by repaa | 2005-11-28 23:33 | 日記
 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。

by repaa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31