人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ペンパとも。

夏だなぁ

さっき、連絡が来た。

就職決まったらしい。


エケコさん感謝。
ありがとう。



17日引越し。

今日、向こうの仕事が決まり、
何だか凄く嬉しい。



引越しして、大分、私も向こうも楽になり、
めめさんも遊ぶ所がいっぱいあって嬉しそうだった。



人が変われるのは、時間、場所、人だったっけ??
今回引越し出来て本当に良かった。


東京みたく、私が働いても、向こうが一人でいると鬱はまた醜いし。
東京みたくなってしまうかもと、少し恐れてた。
でも、向こうに家族以外に接する人が増え、
いろんな事が出来たら、

鬱はそんなに簡単ではないけど、少なくとも時間稼ぎ出来る。
良かった。
一歩、進めた。


後は、私が向こうがいなくとも倒れない程度の財政管理をして、
将来、海外に行くであろうめめさんに、残したい。
勝手に海外で暮らすと思ってるだけだけど、
私も憧れたし、出来たら着いて行きたいし。笑っ


親の望むようにはいかないと思うけど、
4歳にして、『今日』とか漢字書いて手紙渡されると、天才と思ってしまう。
本人は、勉強より何より、アイカツのリンちゃん目差し、
小さい時からダンスの特訓しないと上手くならないなどと、
そっちかぁと言う方向にいってる。


しかし、アイカツのCD置いてないなぁ。売れてるぽい。


『今日もハッピ』・・・めめさんの手紙。
by repaa | 2015-07-31 14:28 | 日記
 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。

by repaa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31