人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ペンパとも。

カプチ-ノもハロウィン。

カプチ-ノもハロウィン。_d0015489_2025120.jpg


井の頭公園の中のカフェ(名前忘れた。)でご飯食べた後、
プラプラしてみる。
友達と、何年前かもここで写真撮ったよね?
と言われ、
何か懐かしくて、またパシャリ。
たぶん7年くらい?もっとかなぁ?
吉祥寺に行ってみたい!!って
あの頃から、もっと前から好きな街だったんだなぁ。
断片的にしか記憶がなくて。
オ-プンカフェに行きたいって言い出したのに、
結局テラス席は満席で、
中でまったりしたんだ。
その記憶はあったけど、今日まで代官山か表参道だと思ってた。
けど、その思い出も吉祥寺だったんだなぁ。


写真は、イルカフェの栗アンパイとカプチ-ノ。
この店はお水が出ないのが難点だけど、雰囲気は好き。
カプチ-ノも、上にかけるのシナモンかココアか選べる。
私はシナモン・ココアどっちも派。
カフェでまったり。まったり過ごす。


ここを知ってる皆もだけど、ここを知らない友達、ペンパで繋がった友達。
本当熱くて、優しくて、泣けてきます。
昨日の夜、半分泣いたし。
人の為に何かするって、当たり前のようにしてしまう皆が凄い。
何でこんなに優しいの?
私ももっと人に優しくしていきたいなと思うのでした。

BGM:ペンパで『あなたがここにいて欲しい』
    このCD同じの2枚持ってます。持ってたけど、どうしても横浜のHMVに
    行ったらまた欲しくなって買いました。この2枚並べて棚にあると嬉しく
    なちゃいます。
    
by repaa | 2005-10-30 20:02 | カフェ
 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。

by repaa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31