人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ペンパとも。

雪降った後

いろいろあった去年!
今年、輪をかけて大変だった1月。

久しぶりにペンパの夢見た!

しんどくて。
辛くて。
耐えられないと思いつつ。
今日もまた生きてた的な。


そして音楽を思い出す。


北海道へ来てしまった。
同居。
友達一人もいない。
鬱が醜くなった人が心の拠り所??


開き直って、
受け入れて、
その中で最善尽くして。


結果は、その後ついてくる。



引っ越しで手放したオーディオ。
残された音楽を聴く方法、ipad。


モンパチの曲、この曲好きだったよね?
が、
向こうではなく、別な人だと判った時の、若干の焦り。


元気でいるのだろうか?
21歳の子からアドレス変わったとメールが届く。
何となく、誰かの彼女がチェックのように思えた。


今まで、キリンジさんは苦手かもと思ってたけど、
初期の曲、凄い良い曲があった。
心のBGM:キリンジ[悪玉]
by repaa | 2014-02-18 22:46 | 日記
 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。

by repaa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31