人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ペンパとも。

potshot!!

potshot!!_d0015489_20304968.jpg

本当に解散してしまうのだろうか?
ポットはペンパと関わりも深いし。
いつもそこにいる存在で。

久々にライブで遊んできた。
リョウジくんカッコ良かった。
お客さんにノセラレテ。でもそれが最高になるとこがポット。
他バンドだったら力みになってしまうけど。
ライブを知り尽くしてるバンドだよなぁって思う。
楽しかった。
久々に汗かいて踊りまくって。
こんなに楽しいライブ。
今年初だなぁ。
前の人とか耳たぶからぽたぽた汗が落ちてた。
やっぱり男女半々で、踊りまくるライブが楽しい。
輪モッシュも入りそこねたけど、
一緒に踊ってるファンを見ても楽しい。
リョウジくんはカッコイイ。
ライブはこんな感じが楽しいなぁ。
残念な事にこういうライブを知らない人がたくさんいるのだけど。
今のポットのライブに行って体感してほしい。
楽しいよ。
人それぞれだけど、私はやっぱりこういう皆で楽しむライブが好き。

ケムリはキツカッタ。男の子ファン多いし、体力キツイけど楽しい。
ゲルググはMCが長~い。23時近くまでだったせいか、
踊れるスペ-スがいい感じにあって踊りまくった。楽しいバンド。

やっぱりペンパっ子の私としてはポット!!
後一回行く予定があるけど、
まだまだ行きたい。ペンパと『life on the way』また聴きたいよ~。
by repaa | 2005-04-13 20:30 | ライヴれぽ
 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。

by repaa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31