人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ペンパとも。

そして、また振り出し。

早いのではと、心の中で思ってたら、
やっぱりだった。
復職3日目で、また鬱症状。


この病気って、何なんだろう。
普通の人が、落ち込むのは、よくある事で、
けど、鬱の人だと、落ちてく一方で全然戻る気配なし。

お酒を隠しても、すぐ見つけ逃げてる。

このままだとアルコール依存性になりかねない。


どうしたらいいのだろう。


判断力も物凄く低下し、多分仕事出来ない人になってるのは、
何となく想像つく。
辞めたいだろうけど、辞めたらもっとドン底に行ってしまう可能性も。


自分自身で立ち直ってもらうしかないのだけど、
凄く時間かかりそう。


土日に子供を連れて遊んでるどこかのご主人を見ると、
羨ましくて仕方ない。


常に、子供を連れて遊んで、食べてくれるか分からない食事の支度は、
結構辛い。


何でこんな人と結婚してしまったのだろうと思ってしまう時もある。


最悪。


支えていかねば。


頭でわかってるつもりでも、うまく出来てない。
ツレウツの奥さんみたいにはなれない。ごめん。
by repaa | 2013-08-11 23:09 | 日記
 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。

by repaa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31