人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ペンパとも。

止まらなかった?

買い物三昧。
あれやこれや、どうしちゃったんだろ?ってなくらい買ったな。
物を一気に買ったらツマラナイのに・・。

なぜそう止まらなくなったのかと言えば、
the ordinary boysのシングルを買おうと思ってた。
珍しく、HMVに欲しいのがあったから。
今日行ったら無かった。。。
『あれ-こんなトコにあるじゃん!』って思って、
誰も買わないでしょって甘くみてた。
そこまで欲しいと思ってなかったのに、
無いとなると、激欲しくなる。

欲しい時に買っておかないと無くなっちゃうって恐怖にとらわれた。
けど、今日みたいな買い方はツマラナイなやっぱり。

今日みた白いソファ可愛いかったなぁ。
あ-いう感じのソファのあるカフェ見つけたいな。


今日買った中で、最高のテンションで買ったDVD。
『セントルイス銀行強盗』
アクション映画だし、スル-しそうな作品だけど、
めちゃ好きなスティ-ブ・マックイ-ンが主演!!!
しかも日本未公開作品!
って事はレンタルもないと思われ。
1959年作品。
スティ-ブ・マックイ-ン、『大脱走』『ゲッタウェイ』本当にカッコイイ。
古い映画って最高にカッコイイ。好き。
中古でもないのに¥380-。
ツマラナイのか?
ドキワクワク。
ちょっと、ツマラナイかも感も含めたドキマギ感をもうちょっとだけ。あともう少しだけ。


BGM:the prodigy『Shoot Down』
     今日に全く合ってないけど、ミクスチャ-な曲に
     リアムの声、ノエルのベ-スってのがレア。レア繋がりで。笑。
by repaa | 2005-09-24 01:28 | 日記
 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。

by repaa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31