人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ペンパとも。

眠りまくり。

朝起きて、また眠った。
起きて、16:30くらい。
久々に疲れてる。
死んだように眠る。
もっと出来た人なら、もっと頭が良かったら。
いろんな事がもっと見えるんだろうな。
相変わらずのダメダメちゃんな為、
一日でも寝れる。
眠る事が一番な気がする。
こんな寝方は良くないけど。

体が欲する事に素直に従った方がいいなって。
オレンジ食べたいなって思った。
仕事中に食べれるわけないから、オレンジジュ-スを飲んだ。
風邪引きな体調不良も快方に向かう。
眠たいなと思ったら眠る。

明日こそ、ぶどうが食べたい。

果物が食べたくて仕方ない。

剛の歴史のテレビ観たい。歴史今頃になって興味が出てきた。
歴史を知りたい気分。欲してる事をしてこう。
by repaa | 2005-09-17 20:00 | 日記
 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。

by repaa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31