人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ペンパとも。

生きくらげ。

生きくらげ。_d0015489_21401931.jpg

きくらげが何だか好きだって言ったら、会社の人に
『今、生のあるよ。』
って言われて、初食べた。

祝、初、生きくらげ。


知らなかった。
いや、知らないままに食べていたのだろうか?


乾燥とはまた違う気がする。
見た目も赤っぽい(ワイン色?)。
食感が微妙に違う。  気がする。


BGM:THE KINKSで『THE VILLAGE GREEN PRESERVATION SOCIETY』
     これは、the ordinary boysのジェイムスが好きなアルバム。
     
     こういう感じもイイ。しかし、たぶん、恐らく、
     この後、oasisのあのアルバムに変えそう。
     やたらと気に入ってるみたい。笑。
by repaa | 2005-09-06 21:40 | 日記
 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。

by repaa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31