人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ペンパとも。

寝なさいってば。

寝なさいってば。_d0015489_1265778.jpg

今日も仕事なのに、お肌にも悪いのに寝てない。
少し前に懐かしい下北のカフェで。
下北のカフェは移り変わりが激しかったりするけど、ここは変わらず。

下北懐かし大会になってしまう。
久々に入って。
あの頃大好きだった、あの大きな絵。
昔のままなのだろうか?
昔の方が白い気がしたのだけど。

やけに混んでで、タバコが煙ってて、密集してて。
何かのデザ-ト食べてまずいと思ったなぁ。
でも、あの絵と天井の高さが、一緒にいる人との空間が好きだったなぁ。昔。

絵が好きだったはずなのだけど。
思ってた絵と何か違ったなぁ。凄く好きだったのになぁ。

凄い感じいい店員さんがいたよ。
何だか幸せな気分になった。あ~いう感じの人になりたいものです。

BGM:LET THERE BE LOVE。
    oasisがまた。行きたいなぁ。この曲生で聴いてみたいなぁ。
    何だか幸せというか、キレイな曲だなって思う。
by repaa | 2005-09-01 01:26 | カフェ
 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。

by repaa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31