人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ペンパとも。

懐かしいような、こそばゆいよーな

懐かしいような、こそばゆいよーな_d0015489_20584242.jpg


やっと聴きました!
ご無沙汰。
お帰りなさい。
ただいま。
言葉にならない、ならないです。
そこは、
いるんだなぁーペンパが、。
そして、やっぱりペンパばかな私。
キッズというのは恥ずかしい年齢になってるのに、
身体に刻まれてる。
本当に好きなんだねー
私。


CDは、久々に買って、
やっぱり、音楽の心のマジックを再認識。
心が嬉しい。心が踊る。

心が満たされる。幸せだ。
ライブに行けますよーに!!
by repaa | 2012-08-10 20:58 | 音楽のこと
 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。

by repaa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31