人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ペンパとも。

日曜日

日曜日_d0015489_21371041.jpg

かなりかなり楽しかった。
やっぱり寝てなくてもそのままのテンションで書けば良かったと思った。
もう木曜日なんだなぁ。
今日のこのテンションで、あの楽しさが上手く書けるが自信なし。

最近はずっ-とそんな調子だ。
気持ちのアップダウン。楽しいはずの事も何だかツマラナイものに思えてくる時もある。
冷めやすい。

それは置いといて。笑。

POTって何であんなに楽しいんだろう。
って、ペンパキッズが多かった。
ペンパキッズご一行様がいた。
輪モッシュが自然としたくなって。皆の顔見ながら輪になりたくて。
皆と踊りたくなって。
床が熱気と汗でつるんつるんするんだ。
リョウジ君がかんだから。
あっ!って。そこが一番楽しかった。
何だか2階席に林くんのようにキャップかぶって、同じような感じで、
目キラキラさせて思いっきり笑顔の人がいたから。
錯覚しちゃって。
もうフラフラなくせに、めっちゃ体力回復させて踊りくるった。笑。
ピ-スな空間だった。
初めて輪になって皆で手ぎゅっと掲げて握った。気持ちが皆と一つになった気がした。
帰りが、フラフラ。
いっちゃってた。
ステ-ジから、客席から、この楽しい空気。
何かの曲の時、対バンのロチカのあっちゃんと歌ってた。
楽しかった。汗が、凄かった。
POTのライヴが定期的にあったら、痩せるだろうなぁ。あは。
うん、楽しかった。
by repaa | 2005-06-30 21:37 | ライヴれぽ
 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。

by repaa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31