人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ペンパとも。

プレゼント選びは楽しい。

プレゼント選びは楽しい。_d0015489_10285245.jpg


ここは新宿高島屋の近くのバンバーガー屋。
ケンタロウプロデュースみたい。

佐世保バーガーみたく?
マックとは違い、お値段もそれなり。
ヘルシーなハンバーガー頼んだけど、
やっぱり普通にお肉が良かったかも?
友達から一口もらったのは凄く美味しかった。



7/8に友達が、難産の末、生まれた男の子を見に、
皆で行ったのだけど、可愛かった!!
地元の友達も一緒にプレゼント混ぜてというから、
初、共同で出産祝いを探す。

結局代表で、二人で買いに行ったものの、
趣味の違い??
決らなくて、5時間。笑。

二人が納得して、皆もいいじゃんといってくれて。
もちろん送り主も可愛いといってくれて。
めちゃくちゃ嬉しかった。


プレゼント選びは楽しいな。
結局、場所を変え高島屋で落ち着いたけど、
充実してるし、子供関係ももの凄くかかるんだと、びっくり。


大人しかったら死んだんじゃないかと心配し、
泣いたら泣いたで大変だし、
ほぼ寝てない友達をみて、
母って偉大だなと思ったのでした。
by repaa | 2009-09-10 10:28 | カフェ
 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。

by repaa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31