<   2016年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

巷では

インフルエンザが流行し始めてる。

昨日、いや一昨日位から、ぼ^-っとするし、
喉痛い。


インフルになった事がないから、
どうなって、そうなるか分からない。


めめさんは、昨日17:30で既に寝てたらしい。
最近、睡眠足りてるか心配だったから、そのまま寝せて、
今も起きる気配無し。


耳痛いと言ってたし、
歯はぐらぐらしてるし、



健康が一番だなと、切実に思う今日この頃。
[PR]
by repaa | 2016-01-29 06:04 | 日記 | Comments(0)

攻撃的

自分の思い通りにならないと、ラインとかで攻撃的になる。
面と向かっていえないからなのか、


こっちは結構ずっしり傷つく。




昨日のお昼も食べない。




すぐ、食べないとなる。




まじめに付き合って振り回されると、こっちが病む。




ここは割り切って、向こうがどうなってもカマワナイと思い込む。
それか、その事について考えない。


自分の人生をそろそろ取り戻そう。
[PR]
by repaa | 2016-01-28 06:16 | | Comments(0)

ん-

歩く時に、積もった雪を見て、やっぱり北海道だなぁと思う。
暖冬といえど、50センチ位は積もってる雪の壁歩きながら、
同期はどうするのだろう。
辞めちゃうのかな。


まぁ、気持ちは分かる。
うん。


めめさん、耳痛くないと、ほっとした
また少し痛いと。
やっぱり見て貰うべき??


だよね。
[PR]
by repaa | 2016-01-26 06:21 | 日記 | Comments(0)

1/25

今日も一週間始まるなぁ。
不安要素が満載で。


めめさんが耳・歯が痛いと言ってきた。
歯が抜けそうで耳まで痛いのか。中耳炎なのか、
どうしよう。

こういう時、仕事って。


向こうは、突然また表情が無くなったり。
ラフティー?ヨガやってくれないかな。

筋肉を伸ばすと血流が良くなり気分もいいそう。
そして笑いは、いうまでなく、心を救ってくれる。


日本人10年ぶりの相撲優勝。
琴ちゃんおめでとう。
しかし、その後の白鵬があっさり負けた方が、印象強い。


白鵬は強いままでいて欲しいと思ってしまう。
[PR]
by repaa | 2016-01-25 06:36 | 日記 | Comments(0)

2:30頃

2.30頃の事、『寂しい、淋しい』くっ付いてきためめさん。

いきなり、フルで働いて、余り接する機会がなくなり、
絵本も昨日、今日も読んであげなかった。


早く寝て欲しい気持ちと、
台所がごちゃごちゃ。



相変わらず、
というか、向こうは、
人の事を思いやったり、
こうしたらもっと良いとか、
普通に思いそうな事はすべて駄目で。


あくまで自分中心、気が向いたら茶碗洗う。


脳が退化してるのか、元々自分中心だった性格なのか分からないけど、
現状は、恐ろしく物事を考えられてない。
この人、障碍者になってしまったんだと感じた。


これでは、職場で働くのは難しいだろう。



少し前に入った人が辞めるかもと言ってきた。
頭が痛いそうだ。
仕事を難しく考え過ぎな所もあるけど、
コミュニケーション能力が高ければ、割と何とかなるものだけど、
難しい。


向こうも、自分が仕事が出来ると思ってる節がある。
でも、本当に仕事が出来る人は、スバ抜けてコミュニケーション能力が高い人だったりする。

気づかないだろうな。


めめさん問題と、向こう、同僚が辞めるかもと、
なかなか考える事が多いな。



めめさん:現在『ちゃお』に夢中。
5歳から漫画かい。早っ
[PR]
by repaa | 2016-01-22 06:27 | 日記 | Comments(0)

職場環境。

一人1週間位休んでる人がいる。
一人、体調不良で辞めた。


10日位出勤して気づく。


一人、口を挟まずにはいられない細かい人がいる。


教えてる人がいるのに、
それを押し抜けて言うのは、上司位でいいのではなかろうか。


単なる性格の問題だろうけど、
そして長く居過ぎで勘違い。



その人の思うように動いていれば、やり抜けれると思う。

ちょっと雑な所があるから、心配。



『自律神経を整えるCD』非常に良い。
最近、言う事を聞かないめめさんに、イライラした時に、
二人してクールダウンしてる。
イイ。
[PR]
by repaa | 2016-01-21 06:12 | 日記 | Comments(0)

SMAP

改めて凄い存在なんだなぁ。
首相もコメント出す位だもの。


何か人気が嵐の方にいってる感じがしたのだけど。


野球の野茂投手みたいに、初めて大リーガー行った人とか。


アイドルの枠超えた存在がsmapで。
SMAPが解散ってなったら、
一つの時代が終わりそうだった。
 
終わってほしくない気持ちが、凄く強かったのだと思う。

完全に解決した訳じゃないのだろうけど、
そのままでいて欲しいという皆の気持ちは、凄く伝わったと思う。



凄すぎ、smap.
[PR]
by repaa | 2016-01-20 06:19 | 日記 | Comments(0)

う-ん

具合悪いときた。
やっぱりかと。
何かを始めても、すぐ具合悪い。
お腹の調子が悪い。
いつも。


何でそうなってしまうのか。

不思議。
[PR]
by repaa | 2016-01-19 06:31 | | Comments(0)

どこまで。

向こうのカードの請求に愕然とする。
携帯代に呆れる。
節約していこうと確認したばかりなのに、
なぜ一人で17000円以上請求がくるの。。
恐ろしい。
この人の金銭感覚が恐ろしい。

自己管理出来ない人なのだろうか。


考えれば、分かる事が、鬱だからなのか、
元々なのか、
踏み込めば踏み込むほど、
この人が恐ろしい。


使う以上にお金を生み出してる内はいいと思うけど、
稼いでいないのに、お金を使うのでは、破産に向かうと思う。

考えれば分かる事なのに、分からないんだろうか。
そして、totoとか購入してる。
無駄遣いし過ぎ。

管理は、すべて私がしないとなのかぁ。
子供みたい。
[PR]
by repaa | 2016-01-18 06:32 | 日記 | Comments(0)

群発と

群発頭痛と鬱は、関係あるのか?
どちらも自律神経の乱れ。
不規則な生活習慣、食生活。


いろんな問題が多過ぎて、

お酒の量なのかもしれないし。



身体が悲鳴を上げて、きちんとした生活にしておくれよって、
言ってるのかも。


早食い。食を抜いても平気。
夜遅くまで起きてる。
これは、中学かららしい。


酷すぎる生活をこんなに続けたら、。

恐ろしい。


なるべくして、なったんだなぁ。
[PR]
by repaa | 2016-01-15 06:22 | | Comments(0)

 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。


by repaa
プロフィールを見る
画像一覧