<   2015年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

残念な結果。

向こうが、たった2ヶ月で会社を辞めた。
辞めさせられた??

また、食事取れず。
また家に籠もるし、布団から出ない。

これは、明らかに、また振り出しに戻ってしまった。


折角、良い先生にやっと出会えて薬を減らしてきたのに。

今の先生も良い先生だろうけど、
薬が増えてくと思う。


どうしようもなく、また底なし沼に入り込んだような感覚。



鬱は、脳の病気だけど、
その前に、やっぱり腸内環境な気がする。


全然食べない。
カップラーメン、コンビ二、マック、ポテチなど、
これでもかと思うほど、身体に悪そうな物を食べてた。
そして、レッドブルのような飲料を仕事前に飲んでいた。


お弁当作っても食べないし、野菜ばかりだと批判されるし、
食生活放置してた。
鬱になる前に、食生活を何とか手助けすれば良かったと思う。
その一方で、子育てに手伝ってくれず、
一人で抱えてた。
こっちはこっちで精一杯だった。
だから、タイムスリップしても、また同じような感じだったと思う。


独身時代が楽しすぎた。
今、向こうに対して、もんもんとした思いがある。
病気になったから、向こうの幼少時代を知る事が出来たし、
自分が如何に恵まれた人生だったと思う事が出来た。
私が、救う役目なのだろうなと思うけど、
時に、押しつぶされる。
これから一生背負うと思うと、がたがたきそうなので、
まずは後1年少し頑張ってみようと思う。
[PR]
by repaa | 2015-10-22 10:02 | | Comments(0)

 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。


by repaa
プロフィールを見る
画像一覧