<   2013年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

心吐き出し日

2月位から、向こうのモラハラ。
結局、うつって事だったけど。
認定されたらされたで、やっぱり結構しんどい。

キレやすいし、
頭の回転が悪くなり、理解出来てない。
あんなに人のせいにしない人だったのに、辛辣。
良い時と悪い時のアップダウンが激しい。
飲酒と薬の相性が良くないのに、飲みたがるし、
たまに、我慢出来ず飲んでしまう。
本人自覚が薄いけど、
私からすると、まるで別人。

ものすごく疲れて、向こうの実家に少し帰って欲しいと思ったけど、
うつを理解してないから、下手するとアル中になり自殺されかねない。

私の実家だと気を付かうと嫌がる。

逃げ場無しの生活。
これからどうなるのだろう不安。
人が薬のせいなのか、変わってしまった。向こうと暮らしていけるだろうか?



為るようにしかならない。
けど、あがきたい。


めめにパパと離れたら…を話したら、『いい子にするから』と言わせてしまう。
まだ2歳なのに、自分のせいと思うんだなぁ子供は。。。
申し訳ない事した。

幼稚園プレでは、誉められぽなし。
親が駄目だと子供はしっかりするのかな。

何とか、楽しい気持ちが沢山になるように、
向こうとめめさんも、私も。

母が暗くしてどうする!
叱咤して、もう少し頑張ろう。
[PR]
by repaa | 2013-06-07 14:30 | 日記 | Comments(0)

 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。


by repaa
プロフィールを見る
画像一覧