<   2013年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

くだらない事だけど。

今日、スーパーで買い物したら、五千円ぴったりだった。
思わず、店員のおばちゃんと一緒に興奮してしまった。

日々、もっと苦しいし、だらけたり、
大事な事があるのに、
心がキツくて書けない。



何だか、どうでも良い事は書きたくなるらしい。
[PR]
by repaa | 2013-05-25 21:32 | 日記 | Comments(0)

やっぱり好きだなぁ。

d0015489_1548514.jpg


大泉さんが、本!
エッセイ余り読まない派でもこの人のなら。

しかし、しかし、人気だったよ。
予約しないで普通に買えると思ってたら、
全然買えなかった。

今日やっと読み終えた。

大泉洋という、その人が大好きだなと思った。


最近運気下降気味。
おみくじ、凶。何をやっても駄目との事。笑ってしまう位当たってたりする。


大泉さんの、不幸貯金の話に、何だかホッコリして、
未来が明るくなった。



うちのめめさんは、『探偵はbarにいる』の映画で、すっかり大泉さんを怖がり、
困っているのだが。
めめさんの、暴力や喧嘩が嫌な所はいいと思ってるから大泉さんに感謝。
[PR]
by repaa | 2013-05-04 15:48 | | Comments(0)

 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。


by repaa
プロフィールを見る
画像一覧