<   2013年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

めめさん2歳7カ月。

将来の夢!アンパンマンになる!
だそう。

お正月からテレビ浸けっぱなし生活。
東京帰ってからも、習慣化してて。
またテレビ観るようになったのだけど。
アンパンマンは一番好きみたい。


最初、どこがいいのかついていけてなかった母を他所に、
めめさん、私、向こうまで大人気の
『フィニアスとファーブ』
何か上手く言えないけど、
子供がいなかったら景色が変わるんだろうなと思う。


いろいろごちゃごちゃしてて、疲れきってる。
ストレスは誰しもあるけど、
ストレス発散、好きな事が出来なくなった人は、
鬱になる可能性高いんだろうなぁ。

食べて眠って、楽しいひとときがあれば、
それは充分幸せかもしれない。


パズル、4歳位のも平気。
数字好き。
どんどん新しい世界を見せてあげるべきなんだろうなぁ。


今日のめめさん!
『もずく食べたい!もずく食べたいとゴネる。』


あまちゃんみたいな可愛い子に育ってくれないかなぁ。
何だか癒される~
[PR]
by repaa | 2013-04-18 20:59 | 日記 | Comments(0)

 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。


by repaa
プロフィールを見る
画像一覧