<   2013年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

怖い

今日の夜中に、吉祥寺に殺人事件。
昔は、住んでた位好きな街だったけど、
ヨドバシ出来てから、一気に人の流れが凄くなり、
好きでなくなってた。避けてた。
けど、背筋の凍るニュース見て、本当にショック。

吉祥寺は、小さなお店沢山あり、夜も割りと明るい。
意外と人も歩いてる。
夜中に歩くのも、飲み会とかで遅くなったり普通だった。

こんな事件がおこるなんて。


彼女も、そんな事1ミリも思って無かっただろうなぁ。

怖い世の中になってしまったなぁ。


22歳、いっぱい、これからの楽しみがあっただろうに。
周りの人、家族、辛いだろうなぁ。


何か、うつかもしれないと向こうが申告。
いつも、悩みの種を持ってくる。
『そんなに、辛いなら辞めちゃえば』と言えないのがいけないんだろうなぁ。
よく、いろいろ沢山問題持ってくるなぁ。

何とかしないとなぁ。
[PR]
by repaa | 2013-02-28 20:42 | 日記 | Comments(0)

久しぶりに

何気なく、だらだら日曜日、だらだらJ-WAVE聴いてたら。
凄く惹き付けられた曲があった。

もう音楽の勘が無くなってしまったかと思ってたけど。

もう無いかも知れないけど。


久しぶりガン聴き?!したので残す。



NICOTEN『ふわふわ』。

去年結成、22歳位。スリーピース。
声と音が、気持ちいい。
この曲だけで終わってほしくないな。
才能のかたまり。ぽい。

気がする。
[PR]
by repaa | 2013-02-03 23:11 | 音楽のこと | Comments(0)

 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。


by repaa
プロフィールを見る
画像一覧