<   2012年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

七五三

11月頭に神社へは、もうお参りはしたのだけど。
写真が、、。
まさか、こんなに混むものだと思ってなかったから、慌てた。
数えで!の希望だったけど、
折れてもらおうと、お願いの一歩手前、
19日。
キャンセル出ました!!
嬉しい。

スタジオアリスで、1歳の時撮った事あるけど、
データが、1枚5000円が厳しくて。
今回、データその場で100枚程度頂けると言う事で、
スタジオフルリに!
やっぱり沢山もらえるのは、嬉しい!!
お部屋も可愛い!!
肝心のめめも可愛い!!
大、大満足してます~

昨日、Facebookに載ったみたいだけど、
知らない方から、いいね!をして頂き、
この場をかりて、ありがとうございます!!
私は、向こうがやってるからFacebookやらないし、
でも嬉しいです~

スタジオフルリに満足してますが、
やっぱりアリスの方が、上手です。
衣装も迷う位だし。
めめは、奇跡的に泣かず2時間の撮影頑張ってくれましたが、
小さい子、愚図りやすい子は難しい気が。
ピンチヒッターなのか、分からないけど、
カメラマンが男の人で、ホームページと違うなぁ~
また撮影したい時は、衣装変わってるかな?
とか、部屋は?
とか、
リピートしてみたいだけど、同じもちょっとつまらないかもとか、
いろいろ思ったけど、
めめ本人が、『フルリん、楽しかったね!また行こうね!』
と言ってて、
やっぱり、沢山の写真観ると、ほっこりして、嬉しいのでした。

3歳までに親孝行するって、本当よく分かった1日。



あの、わんぱく娘が~
可愛いかったなぁ。親バカ。
[PR]
by repaa | 2012-11-25 01:01 | 日記 | Comments(0)

めめ初めてのコンサート

d0015489_2148050.jpg


しまじろうのクリスマスコンサートへ。

母にならなければ、一生縁が無かっただろうなぁ。


繰り返しくる、ベネッセからのDM。
すぐ捨てるが多かったけど、DVDが入ってて。
試しに見せたら、はまりにはまって。
しまじろうって、売ってない。
会員の人しか手に出来ない。
戦略上手い。
小さい子とアニメと、実在してるものを上手く組み合わせ、
親にも、上手な叱り方とか、トイトレとか、
玩具も知育ぽいし。
うちも入る事に。

そしたら友達が、行かない?!
と誘ってくれて。

めめさん、初コンサート!!
前半は、キョトン大人しい。
後半は、慣れて来たのか、前に行きたがり困った。

楽しそうだった。

しかし、母ぐったり。
めめ、体力有り余り。

めめも、ライブ向きだな。


がおがおさんも出て来て、私も楽しめた。

テレビつけると、アンパンマンかしまじろうになってしまう為、
凄く詳しくなる。

1歳の時は、断然、アンパンマンのポッポちゃん(SLの赤ちゃん)だったのに、
今は、歌が好き。
お遊戯の歌とフリ、好きなんだね~

クレヨンも、しまじろうの書き方付いてたり、
中も可愛いし。何より本人嬉しそう。


BGM:PUFFY『トモダチのわぉ!!』
しまじろうのTVのエンディング。わ、PUFFYだ!と驚く。
変わらない二人だなぁ。
[PR]
by repaa | 2012-11-09 21:48 | ライヴれぽ | Comments(0)

 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。


by repaa
プロフィールを見る
画像一覧