<   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

10/21 日曜日

d0015489_2113537.jpg

ベジフードフェスに!
いつもこういうフェスは美味しい美味しい!!
で大満足になるはずだけど。。。

お昼代々木公園で遊んで、のんびりしてたら、
ここがいいなと思ってた所は早々と閉店してた。
ショックー
結構並んでたハンバーガーにしたけど、肉?バジルが入り過ぎ。
慣れないせいか、全然美味しくない。

やっぱり、あの店の食べて見たかった。

ショック受けつつも、お腹が空いてたから食べた。
めめさんは、全く。
どんどん遊び始め、ダッシュ。
何処へ向かっていくのかと思えば、
レゲエライブ。
踊って、メッチャ楽しそう。
親子ですな。
ちだ原人さん。
なかなかロックな生き方してるかも。

昨日、めめさん、歯磨き終わった後、ブルーベリー食べたいと訴える。
明日ね!とかわしたつもりだった。
ちょっとした隙に、自分で冷凍室開け、皿に入れ、エジソン箸で食べてた。
いつもの席に座って。
驚いた。
今日も、勝手に窓閉めてたり、寝るよと言って、ベッドでくまさん連れて寝てた。
びっくり。
どんどん一人でハジバシやっていく。

最近、卒乳したばかりだけど、
周りの話だと、甘えんぼになるはずだけど、
めめさんの場合は、くまさんを可愛いがってきた。

今日、エルダーフラワーのハーブティーを飲ませたら、
はまったらしく、もっともっとだし。

ピーマン、いんげんとか子供が嫌いそうなのも好きだし。
もずく酢も不味いと言いながら、もっともっと。


変わってる。
どんな大人になることやら。
生きてく力は強そう。笑。
[PR]
by repaa | 2012-10-31 21:01 | 日記 | Comments(0)

7年超し、夢叶う?!

d0015489_20582268.jpg


昨日ですね。
遂に、遂にこの時が。

このブログを始めたきっかけが、ペンパのライブレポを自分なりのを残したかったから。
始めたら、休止。そして解散。
運が良いのか、解散ライブは見れなかったから、
やっぱり自分の中では終わって無かったのだけど。


凄く嬉しかった。
凄く幸せだった。
2曲目から、うるうる。
でも、泣けなかった。
楽しかった。

ペンパが復活してたのは知ってたけど、
自分が一番の生活ではないから。
でも、向こうが有給休暇とってめめの面倒みてくれた。
自分のエゴで会社休ませて、本当にどうしようもない妻だけど。

本当に嬉しかったな。

青木さん若くなったんじゃないの?!
かみかみ無かった!楽しい前説。

盛ちゃん、短パンじゃない?!

でもペンパだった。
会場の中の皆も、どっか見たことありそうな人人人。
輪モッシュも。

林君ジャンプしなくなった?!

何か、欣ちゃんかっこ良さげ?!

私も軽くぶっ飛ばされたり、ダイバー来ない所とふんだ所に、2回も食らってしまった。
もう歳だなぁ。

Tシャツになるつもりもなく緩くみるつもりが、
皆と同じく、まだ懲りずTシャツ買って、
汗だくになって。
何だか、歳考えず。
ハードな楽しみ方してしまった。


初期の曲しか基本的にしないらしい。
ちょっと勿体ない~
確かに、曲ってあの頃思い出してしまうから、
また、林君の心の負担になってほしくはないけど。
楽しくて仕方ないってライブ、
いっぱいあったのになぁ。


また、いつペンパのライブ観れるか分からないし、
タワレコのポイントもとっくに切れる位、音楽に触れてないけど、
やっぱりペンパルズは、ライブやってて欲しいな~


BGM:『Can't get enough』PENPALS
好きな曲。
[PR]
by repaa | 2012-10-27 20:58 | ライヴれぽ | Comments(0)

-めめ、2歳1ヶ月

d0015489_22305020.jpg


大きくなった。
よくお喋りする。
『これ、ママのね!』とか、『違うよ、青リンゴだよ!』
とか、よくよく喋る~

歌や、123458~とか、
1日でもいろいろ増えて面白い。

吉祥寺、大正通りのオモチャ屋さん。
コロコロ転がし遊び好き。
車とか電車とか、
あの~男の子ですか??

本人の自由だからいいんだけど。
ぬいぐるみ使っておままごとしてるし、
色んな事やりたい子なのかも。


自分の思い通りにならないと癇癪は凄い。
母は9割言いなり。
これでいいのか悩むが、つい疲れない方向選択しがち。

我が儘三昧さーん。
先が心配ではある。
[PR]
by repaa | 2012-10-09 22:30 | 日記 | Comments(0)

ただいま~

実家で3週間ほどのんびり。
の、つもりが、
酷くクタクタになって帰ってきた。

帰って早々、めめがクループという病気になり、
夜中窒息死注意の為、久々、寝れない日々。
1週間で治って、ほっとしつつ、
友達に会ったり、
何だかおばあちゃん仕事忙しく、
私がめーいっぱい家事する事に。

痴呆の親戚がタクシー乗ってきたり。
10年以上ぶり?
中学の友達や、バイト仲間まで。
入院した友達にお見舞いしたり。

やたら濃い3週間だった。


一番ショックなのは、同級生が亡くなった事。
少し前に。
なんかこれから、結婚式より葬式が多くなって
しまうのかと思ったら、何とも言えない気持ちだった。


10年とか全然会って無かったら、
変わってるだろうし、ドキドキしてたら、
そういうのは私だけみたいで、
普通なんだもの。
私は変わらないものと思われてるのか?
よく分からないけど、
楽しかった。


それと、新幹線で被災した人と話をして、
めめがトイレで帰り挨拶しそびれたと思ってたら、
席にクッキーとお手紙が。
被災した人からいただいてしまいました。

本当は逆にしなければならないのに。
ありがとうございました。
元気でいて下さい。
[PR]
by repaa | 2012-10-08 20:53 | 日記 | Comments(0)

 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。


by repaa
プロフィールを見る
画像一覧