<   2012年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

1歳9ヶ月

いやいや、すべてが嫌らしい。
早くも魔の2歳児に見られる兆候が。

キュウイが食べたい。スプーンで上手くすくえず。
母が手を貸そうものなら、それが不満でギャンギャン。
止めると食べれなくて、それもギャンギャン。

普通に、何とも無く過ごせるのは、いつの事やら。
箸は、割といけそうなのに、
ちょっとすくうって難しいらしい。

何でも自分でやってみなければ、気がすまない。

体力が余ってると、超早起き。
今日5時少し前。
外出しなかったら、3時。
遊ぶと言ってきかなかった。
1時間付き合ったものの、ダウンで寝たが、もう1時間一人で遊んでた。
頑固。


うう、大丈夫だろうか、うちの娘。

将来、お嫁にいけるかな。今から心配。
[PR]
by repaa | 2012-06-20 13:35 | 日記 | Comments(0)

 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。


by repaa
プロフィールを見る
画像一覧