<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ようやく。。

熱も下がり、湿疹みたいなものもキレイになり、
鼻水だけとなっためめさん。

ほっとした。

しかし、朝イチの放送のせいで、R-1ヨーグルトが入手困難に。
放送される前から旦那だけには毎日食べさせてた人にとっては、
大変困った。

朝イチの力って。
皆見てるんだなぁ。

身体弱めだった人が、結構大丈夫な感じだから、効いてると思う。



あんなにベビーカーより歩く感じだっためめさんが、
お出かけはベビーカー指指して譲らない。
多分本調子ではないのだろうな。

その割には、たんすから服とか散らかしたり、CD、本出したり、
旦那のプロテイン食べてたり、
いたずらは尽きず、
我が家の一番の稼ぎ頭はめめさんなのであった。
[PR]
by repaa | 2012-01-31 13:28 | 日記 | Comments(0)

めめ子

現在、めめさん1歳4カ月。
早いな~。
0歳まで、病気せず、高熱も出さず、
丈夫な子なんだなって思ってた。

どうやら、私が丈夫だったって事みたい。

1歳過ぎてから、熱は出る。
鼻水は、しょっちゅう。

多分、ロタにかかった時、家族全員に下痢。プラス私は嘔吐も。
ほんとしんどくて。

それから、離乳食の量、残した物を食べるのをやめて、
かなり少なめ。
めめは、少し食べて満足で、しかもウ○チもよくし、痩せてる。
1日6回くらい食べてる。
結局簡単なものに頼り、
栄養が足りてないのかも。

今も38.1℃あった。
少し前、40℃近くあり、
熱だけだし、インフル陰性、突発かもと言われ、
帰って、座薬を夜に使いたいなと出し惜しみしてたら、
がくがくってなって、白目むいてきて、口びる青く、
意識が遠のいて。。
ほんと死んじゃうんじゃないかと焦った。
救急車に乗り、診察受けて、熱性けいれん。
人事のように思ってた病気の数々は、
怒涛に押し寄せてきた。
生きててくれて良かった。

救急車って帰り自力で帰るのね。
考えたら当たり前だけど、
知らないとこに、ぽんと出されると心細い。
とりあえず良かった。
処方された座薬の副作用でよく眠って、
ふらふらしてた。
1歳で戦ってる。
早く良くな~れ。

もうすこし母は、ちゃんとご飯作るね。
多分、食だなぁ。
[PR]
by repaa | 2012-01-28 11:13 | 日記 | Comments(0)

2012年

なんか、年々月日が経つのが早い。
もう新年最初の月も終わりに近づく。


7日に、かなり遅めの初詣。
去年は、元旦から喧嘩して散々だった。
え~今年は人ごみが苦手な人に合わせてかなり遅く。
深大寺へ。
いいとこで大好きな場所で、、
おみくじは凶だった。
でも、それでも元旦から喧嘩しなかったし、
好きなお店で美味しいコーヒー飲んで、
去年よりは良い年になりそう。
去年が日本中がどんよりした年だったし、
少しずつ。
[PR]
by repaa | 2012-01-27 14:29 | 日記 | Comments(0)

 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。


by repaa
プロフィールを見る
画像一覧