<   2011年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

かなり久々。

放置してた。
あっという間に11月。
今年も終わってしまう。

うちのめめさんは、なんでこんなに元気いっぱいなんだろうなぁ。
本当に本当にやんちゃ娘。

あんよが始まってから更に更にパワーアップ。


ハイチェアや室内干しのや引きずりまわし、
しまうのがブームのめめさん。
テレビのリモコン見つからなくて、がっかりの母。
旦那が見つけた。
『めめの気持ちが分かってないなぁ~』と言われる。
分かりませんよ。
毎日がお手上げな日々。

今日、料理を習う。一日だけ。
たのしーたのしー。
めめも新しい世界知らない優しいおねいさん、小さな子に囲まれ嬉しそう。
めめ、好きな子にいい子いい子してあげてる。

母も一度だけされた事あり。


育児は一人じゃ無理。皆で育児。母だけでなくいろんな人の影響を受けて、
人間形成されて欲しいのです。

バス乗って、いろんな所で小さい子は可愛がられるけど、
露骨に嫌な顔するおばあさんに初めて会った。
世の中にはいろんな人がいて、いろんな価値観を持ってる。
めめさんはどんな人になるのだろうか?

わんぱくスポーツ女子+お酒強し女子になりそう。

ビール瓶を舐めたり、ワイン欲しがったり(葡萄好き)、葱生で食べちゃったり。。
いろいろ頑張るめめさんであった。
[PR]
by repaa | 2011-11-15 21:28 | 日記 | Comments(0)

 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。


by repaa
プロフィールを見る
画像一覧