<   2010年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

里帰り。。

明日、いよいよ里帰りする事に。
こんなに早くになるとは思って無かったので、
うちに遊びにきてと言ったものの、呼んでない友達。
申し訳ないです。
もっとキレイにしてからと思ってるうちに、
初産は早めに来て下さいと産院に言われ、
急遽です。

そして今、オグリキャップが死んだ事を知った。
私は、リアルタイムで最後の有馬記念をテレビで観てたから、
そして本当に競馬なのに感動してしまったから、
私にとっては、特別な馬なのでした。
いつか北海道へ会いに行こうと思ってたのに、
何だか機を逃してしまって。
やっぱり、人生は、えい!と思った事をその時にしないと、
一生出来ないままなんだなぁ。

後悔しないよう、もう機を逃さないよう頑張ろう。

今日、電車で席を譲られる。
8ヶ月で分かりやすくお腹が出てるせいか、
席を譲られる。
話を少ししたのだけど、その方は4人もお子様がいて、
大変じゃないかと、私は勝手に思ったけど、
お金は大変だけど、子供達で遊ぶから楽だって。
そして喜びも大きいのだとか。
勇気をもらいました。
幸せそうな人からパワーを貰った気がします。

私もこういうママさんになりたいな。


今日、これから『ドイツvsアルゼンチン』。
一番見逃せない試合です!!
どっちも好き。
これからの日本は、このドイツのチームみたいな戦い方だと凄い面白いのに。
なんか、私の理想な形のサッカーをするチーム。

アルゼンチンは、もう言う事無し。メッシは果たして初得点なるか?!



そして最近の私。『タルジャの春』にハマル。
最初馬鹿にしてたのに、分かりやすい設定と、
こんなんだったらいいなという理想を描いてくれる韓国ドラマに脱帽。
イ・ミンギが全然タイプじゃないと思ってたのに、
かなりタイプかもと思ってしまった。
恐るべし韓流。
恋する気持ちを思い出してしまった。
[PR]
by repaa | 2010-07-03 21:19 | 日記 | Comments(0)

芙蓉亭

d0015489_1117339.jpg


6/26。小雨な土曜日。

子供が出来たら当分行けない所、
シリーズ最終章?
フランス料理。
吉祥寺好きな二人なくせに、老舗のこの店には入った事無かったから。
ランチだったけど、
結果、私は横浜のあの中華のお店がいいな。
なんか、フランス料理、
値段の割りに満足感が薄い気がする。

このお店は、マダムがゆったりおしゃべりしながら楽しむお店だと思う。

記念に行けて良かった。
そうそう行けないし。


実家の産院から、初産の場合、
早めに里帰りして欲しいと言われたので、
そろそろ帰ります。
出産、どうなるのかなぁ。
何時間もかかるのか、
スピード出産なのか、
元気な赤ちゃん生まれて欲しい。



ワールドカップ、『日本vsパラグアイ』。
妊婦なのに、夜更かしして、PKまで観てしまった。
お疲れ様。
ドイツみたいに、今高校生が力付けて、ブラジル大会では、
若い世代が引っ張るくらいになって欲しいなと思ってみたり。
[PR]
by repaa | 2010-07-01 11:17 | 日記 | Comments(0)

 ブログを始めたきっかけは、とあるバンドのライヴレポを書きたかったからなはず。 (たぶん、笑)。 感謝してます。 日々の好きな事つらつら書いてます。


by repaa
プロフィールを見る
画像一覧